!副業選択要注意!
----------------------------------------------------------------------------

最初に___
最近気づいたことで、あやま自身も引っかかり、
クーリングオフした経験なども交えて、
この宣伝にだけは気をつけてということを
書いていきたいと思います。
-------------------------------------------
宣伝文句にだまされるな!

今すぐ儲けます。かんたんに100万円手に入ります。

入会金が必要だったり、ねずみ講のようなものだったり、
他人が入会する金額のとおりの収入で
あったりすることからすぐにわかります。

こういうのは主婦や初心者、
どうしてもお金がほしいと困っている人間をだます手口です。

お小遣い程度じゃないお金が絶対ほしい人は
大変だけど、ちゃんとしたアルバイトを探してみましょう。

だまされたっと気づいたら、クーリングオフは法律では
平均8日間以内です。
20日間なんてとんでもない!!!
契約書にまずそんなことを書いてあったらだまされたと思って間違いないです。

すぐにクーリングオフの手続きと、
お住まいの近くの消費者生活センターに電話してください。
対策を教えてくれます。

クーリングオフの書き方は
「クーリングオフ・ネット」
http://www.cooling-off.net/index.html

正しい書面の書き方は
http://www.pref.toyama.jp/branches/1731/coolingoff.htm
を参考にしてみましょう。

配達証明は約1000円かかります。(速達も含み)
契約書に書かれている会社すべてに送りましょう。
はがきで十分です。

あやまは外で働けない理由があったのでとてもあせっていました。
ホームページが作れる、タイピングもできるという特技を生かして、
自分にできることを探そうとして、あせっていました。

そこへ電話で自宅ワーキングをして見ませんかといわれました。
契約書を交わした時点で、主人に忠告されて
インターネットで会社の検索をすると、
出るわ出るわ! インターネット詐欺の項目が!!!!!
涙が出ました。すごく悔しかったです。
自分が恥ずかしかった。

だから、ここで皆さんがあやまと同じことで
つまずいてほしくなくてご忠告とご注意を申し上げとこうと思いました。

余計なお世話かもしれませんが、
ネットなどで欲をかいたら、
結局は損をするということです。

皆さん、十分に気をつけて仕事を選んでくださいね!!!!!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送